永久脱毛:激光和强脉冲光(IPL)

Thảo luận trong 'Thời Trang - Nước Hoa - Mỹ Phẩm' bắt đầu bởi pqmseo, 25/11/21.

  1. pqmseo
    Offline

    pqmseo Expired VIP

    新しい脱毛技術と美容法。ipl脱毛(インテンスパルスライト)はインテンスパルスライトと呼ばれ、カラーライト、コンポジットライト、インテンスライトとも呼ばれます。これは、独特の波長とより柔らかい光熱効果を備えた広域スペクトルの可視光です。それは、毛包へのレーザーアブレーションによって達成することができます永久的な脱毛効果、速い速度、非常に良い効果、高い信頼性、副作用なし、痛みなし、毛穴の縮小、皮膚の保湿および他の長所。「フォトン」技術は、rohtoaohalclinic.com.vnによって最初に開発に成功し、当初は主に皮膚科の皮膚毛細血管拡張症および血管腫の臨床治療に使用されていました。

    [センター] [​IMG][/センター]

    脱毛について
    IPL(インテンスパルスライト)は、インテンスパルスライトとして知られており、カラーライト、合成ライト、インテンスライトとも呼ばれます。それは、独特の波長とより柔らかい光熱効果を備えた広域スペクトルの可視光です。「フォトン」技術は、Keyirenyiwen Laser Enterprise Ltdによって最初に開発に成功しました。当初は、主に皮膚科の毛細血管拡張症および血管腫の臨床治療に使用されていました。
    (1)高度なプロセッサと高精度スイッチング電源を使用して、20〜48J / cm2の強力なパルス光出力を正確に実現します。
    (2)出力モードに関しては、独立したマルチパルス調整技術を適用して、2〜3パルスの追加パルスで高エネルギー密度の光パルスを放出します。表皮への光の有害な影響を減らすだけでなく、標的組織は完全に加熱されています。同時に、パルス持続時間と2つのパルス間の間隔を動的かつ独立して調整できるため、さまざまな肌の色とさまざまな程度の病気に対して最良の治療効果を達成できます。
    強いパルス光が皮膚に当たった後、2つの効果があります:
    生物学的刺激:強いパルス光の光化学的効果が皮膚に影響を及ぼし、真皮のコラーゲン線維と弾性線維の分子構造に化学変化を引き起こし、弾力性を回復させます。その上、それが生み出す光熱効果は、血管の機能を高め、循環を改善し、しわの除去や毛穴の縮小などの治療効果を達成することができます。

    ②光分解の原理:病変組織の色素クラスターの濃度は正常な皮膚組織よりもはるかに高いため、光吸収後の温度上昇も皮膚よりも高くなります。温度差を利用して、正常な組織に損傷を与えることなく、病気の血管を封鎖し、色素を破壊し、分解します。
    そのため、IPLは、ニキビ、シミ、シミの治療、肌の色調の改善に医療および化粧品業界で使用されており、美容愛好家に好評です。
    脱毛の原理
    IPLフォトン脱毛の強力なパルス光は、波長が475〜1200 nmのカラーライトであり、同時にかなりの数の治療効果を兼ね備えています。脱毛効果は、従来の脱毛方法よりも長持ちします。ワックスがけの間、肌はかなり良くなることがあります。Iplはインテンスパルスライトの略で、光子による脱毛は表皮に浸透し、真皮の毛包に吸収されて熱エネルギーを生成し、毛包を破壊します。光子脱毛は永久的な脱毛を提供することができます。同時に、真皮のコラーゲン線維と弾性線維の分子構造に化学変化を引き起こし、皮膚のコラーゲンの再生と再配列を促進する可能性があります。
    IPLフォトン脱毛技術は、皮膚の元の弾力性を回復し、しわを除去または低減し、フォトン脱毛中に毛穴を縮小することです。肌のキメを整え、肌を明るく引き締めます。軽度の角化症や肌の色むらなど、軽度の肌トラブルを解消します。IPLフォトン脱毛の優れたプラスポイントの1つは、最大5平方センチメートルの大きな輝点であるため、脱毛速度は非常に高速です。軽度の痛み。
    IPLライトヘアリムーバルは、体毛を簡単に取り除くことができます。単一波長のレーザー脱毛と比較して、強力なパルス光熱分解は、ビーム治療に特定の多波長光波を使用します。すぐに。永久脱毛の目的を達成するために完全に停止します。
    [センター] [​IMG][/センター]
    韓国の脱毛技術
    韓国のSmoothcoolHRは、選択的な光熱相互作用の理論に基づいています。これらの毛包と毛幹はメラニンが豊富です。メラニンは毛玉マトリックスの細胞に分布しており、髪の構造(毛の骨髄、皮質、キューティクルなど)にも移動する可能性があります。Smoothcool HRは、メラニンをターゲットにした脱毛治療を正確かつ選択的に行うことができます。メラニンがSmoothcoolHRのエネルギーを吸収した後、温度の急激な上昇は周囲の毛包組織を破壊し、髪を取り除きます。
    群衆に非常に敏感
    1.アンドロゲンの過剰分泌によって引き起こされる内分泌系障害による多毛症の症状。
    2.遺伝学または民族性による多毛症。
    3. IPLフォトン脱毛は、すべての肌の色に適しています。
    4.日光にさらされていない、または最近日焼けした肌。
    5. 18歳以上で、傷のない方。
    伝統に反して
    伝統的な脱毛
    効果:脱毛は非常に速いですが、長くは続きません。通常、約1〜2週間後に元に戻ります。
    副作用:従来のレーザー脱毛では、毛包を瞬時に燃焼させて汗腺を損傷するために高エネルギーが必要です。
    フォトンIPLによる脱毛
    効果:永久脱毛のためにレーザーで毛包を破壊することができ、速いスピード、良い効果、高い信頼性、副作用なし、痛みなし、毛穴の縮小、肌の潤いを保つという強みがあります。
    副作用:治療部位にわずかな発赤があります。これは正常な現象であり、通常は12〜24時間以内に自然に消えます。

    アドバンテージ
    1.より高度な:550〜950nmの波長範囲を備えたDEKAインテンスライト脱毛システム、および400〜1200nmの波長範囲を備えた市場の強力な光子脱毛ツールも注目を集めています。
    2.より科学的:「光子の使用」「光熱フィルター効果」は、特定の波長の光を黒毛包にのみ影響を与え、永久的な脱毛の目的を達成するために熱を発生させます。
    3.より速く:「ランチブレイクビューティー」と呼ばれる通常の活動に影響を与えることなく、下品な髪を取り除くことができるのはわずか5分です。
    4.より便利:サファイアアプローチ冷却装置を備えた新しい特許技術を採用し、出力波長の上限は短く、痛みがなく、皮膚の損傷がありません。
    5.より信頼性が高い:光子は毛包と毛幹に影響を与えると同時に、周囲の皮膚組織と汗腺を「無視」し、汗への影響、治療後のかさぶた、副作用はありません。

    適切な人
    1.先天性多毛症:遺伝性、民族性、および内分泌障害による体の一部の規則的または不規則な多毛症。
    2.多毛症などの違い...:内分泌障害により、女性は男性と同じように太い髪になります。
    3.さまざまな美容目的:美白や肌の若返り、しわの除去、さまざまな汚れなど。

    タブーの人々
    1.局所または全身性炎症、免疫系の障害、および異常な血液凝固。
    2.アスピリンまたは抗酸化剤を服用している、光アレルギー。
    3.精神的に不健康な人、妊娠中の女性、月経中の女性、およびさまざまな感染性皮膚疾患のある人は適していません。
     
    Quan tâm nhiều

Chia sẻ trang này

Thành viên đang xem bài viết (Users: 0, Guests: 0)